和歌山県和歌山市
カスタマエンジニア サーバー、ネットワーク機器など各種機器の保守・運用 定期点検・機器の交換作業など ◆未経験歓迎!採用した80%以上は未経験者で人柄重視の採用です! ◆副業許可制度あり
- 月給250,000円〜
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間) ※変形労働時間制 ※ほとんど定時退社で、残業はほぼありません!
お仕事について
お仕事内容
【カスタマーエンジニア】
*官庁・公共施設・大手企業・金融機関などへ伺い、保守点検業務を行います
*対象機器:PC、プリンタ、サーバー、ネットワーク機器など
◇保守(壊れたものを直す)
例)ネットワーク機器の故障など、現場に急行し作業します
◇点検(3カ月/半年に1度、定期点検作業)
例)特殊印刷機器に異常がないかを点検。
正常性試験や、機器清掃など
◇工事
例)社員全員分のPC入れ替え。
社内サーバーの変更、LAN配線など
※プログラミング技術は必要ありません
お仕事のはじめは、以下のような流れとなります。
①先輩社員と同行し手順を覚えていきます(約3カ月)
↓
②特段の知識がなくてもできる仕事からお任せします
↓
③上記のような仕事と並行して知識習得の勉強もしていきます
↓
④簡単な業務からチャレンジしていき、最初は先輩とペアでお任せするので安心!
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
落ち着いた職場
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
お客様との対話は多い
力仕事が多い
知識、経験不要
1日の仕事の流れ
9:00:始業
9:00〜10:00:朝礼・ミーティング・作業準備
10:00〜12:00:出発・点検訪問・故障修理訪問・ドキュメント作成
12:00〜13:00:お昼休憩
13:00〜17:00:点検訪問・故障修理訪問・ドキュメント作成
17:00〜18:00:作業報告書作成・終礼・ミーティング
18:00:退社
*配属先による
シフト・収入例
【社員年収例】
350万円/経験2年・20代(月給27万円+賞与)
450万円/経験4年・30代(月給30万円+賞与)
先輩スタッフからの一言
【30代・男性・入社3年目】
誰でも最初は未経験!だから成長できる!!
私は中途採用で、前職は美容師。
IT業界経験や業界知識がない中で、転職活動をしていました。
そんな中、エムワイコーポレーションであれば、
未経験からエンジニアとしての多様性を得られると思い入社しました。
私のような未経験者でも、当社はITエンジニアとして活躍しています。
技術を身につければ活躍のフィールドが拡がり、
よりやりがいのある業務を任せてもらえるようになります。
大事なのは常に前向きな姿勢で取り組むこと!!
募集要項
職種
- カスタマエンジニア サーバー、ネットワーク機器など各種機器の保守・運用 定期点検・機器の交換作業など ◆未経験歓迎!採用した80%以上は未経験者で人柄重視の採用です! ◆副業許可制度あり
給与
- 月給250,000円〜※経験・能力・年齢などを考慮し、当社規定に基づいて決定いたします。
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
昇給あり(年1回) 賞与あり(年2回) ※業績連動型 資格取得支援制度あり ※当社推奨資格が対象となります。 例:CCNA,LPIC,情報処理技術者試験など
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) 通勤交通費は月額支給上限迄を全額支給いたします。
勤務地
- 和歌山県和歌山市和歌山県 和歌山市黒田99-12 (和歌山県和歌山市)
応募資格
- 【必須資格】 高卒以上 普通自動車免許 パソコン操作できる方 【歓迎条件】 ◎機械いじり・メンテナンスが好きな方 ◎未経験から、時流に合った専門知識を身につけたい方 ◎機械だけでなくお客様とのコミュニケーション機会がある仕事をしたい方 ◎無理のない安定した環境で収入アップを目指したい方 【優遇条件】 ・システムのオペレーション、維持、運用、保守の経験のある方 ・ネットワークに関する知識、業務経験のある方
勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間) ※変形労働時間制 ※ほとんど定時退社で、残業はほぼありません!
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる年休123日以上・土日祝休み ※勤務日・休日は配属先、 または当社カレンダーに準じる。
応募について
応募後の流れ
- 1)応募 2)書類選考 recruit@k-myc.co.jp まで履歴書・職務経歴書を送付ください。 3)面接(基本1回) *WEB面接も可能です。 お気軽にお問い合わせください。 4)採用選考通知 ※応募後、書類選考がございます。 履歴書・職務経歴書を送付ください。 以降のご案内は、履歴書・職務経歴書確認後、 通常3~4営業日にてご返信を差し上げております。 ※採用選考通知のご連絡は、 面接終了後、通常7~14営業日にてご連絡を差し上げております。
採用予定人数
- 1名程度 採用者が決まり次第、募集を締め切らせて頂く場合がございます。 予めご了承のほど何卒宜しくお願い致します。
会社情報
会社名
- 株式会社MYC
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区堂島二丁目3番5号 JPR堂島ウエスト7F
求人情報更新日:2024/5/1