株式会社エムワイコーポレーション
ヘルプデスク 各勤務先で大手通信会社やデータセンターの担当部署メンバーとして、 お客様の基盤を内部から支えるカスタマー(ユーザー)サポートに携わっていただきます。
- 月給250,000円〜
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間) ※変形労働時間制 ※ほとんど定時退社で、残業はほぼありません!
お仕事について
お仕事内容
【ヘルプデスク】
各勤務先で大手通信会社やデータセンターの担当部署メンバーとして、
お客様の基盤を内部から支えるスタマー(ユーザー)サポートに携わっていただきます。
※プログラミング技術は必要ありません
①先輩社員と同行し手順を覚えていきます(約3カ月)
↓
②特段の知識がなくてもできる仕事からお任せします
↓
③上記のような仕事と並行して知識習得の勉強もしていきます
↓
④簡単な業務からチャレンジしていき、最初は先輩とペアでお任せするので安心!
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり
職場環境・雰囲気
30代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
シフト・収入例
【社員年収例】
350万円/経験2年・20代(月給27万円+賞与)
450万円/経験4年・30代(月給30万円+賞与)
募集要項
職種
- ヘルプデスク 各勤務先で大手通信会社やデータセンターの担当部署メンバーとして、 お客様の基盤を内部から支えるカスタマー(ユーザー)サポートに携わっていただきます。
給与
- 月給250,000円〜※経験・能力・年齢などを考慮し、当社規定に基づいて決定いたします。
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
昇給あり(年1回) 賞与あり(年2回) ※業績連動型 資格取得支援制度あり ※当社推奨資格が対象となります。 例:CCNA,LPIC,情報処理技術者試験など
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) 通勤交通費は月額支給上限迄を全額支給いたします。
勤務地
- 株式会社エムワイコーポレーション大阪府 大阪市北区曽根崎新地2丁目6-30 エム・タナカ梅田ビル3F (面接地)
応募資格
- 【必須資格】 高卒以上 パソコン操作できる方 電話応対の経験がある方 【歓迎条件】 ◎機械だけでなくお客様とのコミュニケーション機会がある仕事をしたい方 ◎無理のない安定した環境で収入アップを目指したい方 【優遇条件】 ・システムのオペレーション、維持、運用、保守の経験のある方 ・情報システム部内での就業経験がある方 ・ヘルプデスクの実務経験がある方
勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間) ※変形労働時間制 ※ほとんど定時退社で、残業はほぼありません!
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる年休123日以上・土日祝休み ※勤務日・休日は配属先、 または当社カレンダーに準じる。
応募について
応募後の流れ
- 1)応募 2)書類選考 recruit@k-myc.co.jp まで履歴書・職務経歴書を送付ください。 3)面接(基本1回) *WEB面接も可能です。 お気軽にお問い合わせください。 4)採用選考通知 ※応募後、書類選考がございます。 履歴書・職務経歴書を送付ください。 以降のご案内は、履歴書・職務経歴書確認後、 通常3~4営業日にてご返信を差し上げております。 ※採用選考通知のご連絡は、 面接終了後、通常7~14営業日にてご連絡を差し上げております。
採用予定人数
- 5名程度 採用者が決まり次第、募集を締め切らせて頂く場合がございます。 予めご了承のほど何卒宜しくお願い致します。
問い合わせ
- 06-6136-3420
会社情報
会社名
- 株式会社MYC
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区堂島二丁目3番5号 JPR堂島ウエスト7F
求人情報更新日:2022/11/28